「岐阜聖徳学園大学 柳」12代目公式ホームページ

活動報告report

にっぽんど真ん中祭り

活動報告写真 2014年08月29日〜08月31日
にっぽんど真ん中祭り

今年もにっぽんど真ん中祭りに参加させていただきました。柳の本祭となるにっぽんど真ん中祭り、今年度は敢闘賞をいただきました。目標には及びませんでしたがこのような賞をいただき、また、たくさんの観客の皆さんと心を通わせる演舞ができたことを嬉しく思います。
3年生はこのお祭りをもって引退となりますが、2014年度演舞「桜歌」は1、2年生が引き継いで踊っていきます。
これからの活躍にご期待下さい!

2014年 夏合宿

活動報告写真 2014年08月18日〜08月20日
柳的夏合宿

今年度もにっぽんど真ん中祭りに向けて夏合宿を行いました。
夏の練習では天候に恵まれませんでしたが、合宿先の長野県では晴天に恵まれ、久しぶりに太陽の下で練習することができました。
夜には恒例のイベントも行い、にっぽんど真ん中祭りに向けて士気が高まり、さらにチームがひとつになれた夏合宿になりました。
お世話になった宿泊先の方々やバスの運転手の方には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

GW合宿

活動報告写真 2013年5月2日〜4日
GW合宿
毎年恒例のGW合宿を行いました。練習だけでなくイベントも楽しみ充実した3日間を過ごしました。
1年生はソーラン節の練習、2,3年生は新曲の練習を行いました。夜はボウリングをしたり先輩の家に宿泊し家ごとに出し物を考えたりして交流を深めました。
3日目の午後はイベントを行い、学年関係なく楽しむことができました。

岐阜聖徳学園大学 柳 柳的新歓

活動報告写真 2013年4月20日
岐阜聖徳学園大学 柳 柳的新歓
今年も柳的新歓を行いました。新歓班を発足し、企画、準備、運営を行い無事に終えることができました。 たくさんのゲームの中で新入生の子との仲を深めることができ、また、柳の良さを伝えることができたと思います。これから一緒に頑張っていくことを楽しみにしています。


岐阜聖徳学園大学 柳

岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパス

〒501-6194
岐阜県岐阜市柳津町高桑西1-1

inserted by FC2 system